イベントニュース

「蔵元八義直営 南アルプス・八ヶ岳の天然氷のかき氷」期間限定オープン

名水の里・八ヶ岳南麓で冬の寒さと戦い作った「天然氷」フワッフワな食感と柔らかい美味な氷はきっと初体験!?

「蔵元八義直営 南アルプス・八ヶ岳の天然氷のかき氷」
名水の里・八ヶ岳南麓の地下水を原水に日本の伝統技術を用いて
自然の冬の寒さだけで凍らせた天然氷。
この天然氷は、雪や雨、寒さといった自然と戦う製造過程の大変さから
現在では日本で5件でしか製造していません。
今や希少ですがそのフワフワな食感と美味しさは格別です。
シロップも練乳も地元のフレッシュな果物や乳製品に拘って手作りしています。
ぜひ天然氷のストーリーとともに味わっていただきたく思います。
蔵元八義

※荒天など、諸事情によりイベントの時間・場所・参加店舗等が予告なく変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※売り切れ次第終了となります。
※画像はイメージです。

開催日時
8/9(水)~9/3(日)
各日10:00~18:00(売り切れ次第、終了)
開催場所
屋外イベントステージ(西口バスロータリー付近)

【推奨ブラウザ】

当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。

adobe reader

本サイトでは、PDFを使用したコンテンツがあります。
コンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。