イベントニュース

【常翔学園高等学校 吹奏楽部】演奏会開催♪

常翔学園高等学校吹奏楽部は、現在1年生21名、2年生19名の40名で、元気に明るく前向きに、活動しています。
大きな活動は、毎年夏の吹奏楽コンクールと9月のマーチングコンテスト、12月の大阪府アンサンブルコンテスト、3月の定期演奏会です。吹奏楽コンクール北地区大会では過去5年で4回金賞を受賞しており、今年も金賞を受賞しました。
学校行事では入学式や卒業式など式典での演奏のほか、6月に京セラドームで行われた体育祭でのマーチング、9月には文化祭でのミニコンサートを行いました。
今年の4月には大阪工業大学の梅田キャンパス「OIT梅田タワー」が完成し、このキャンパス内にある「常翔ホール」で、年に3~4回のウインドコンサート(合同演奏会)を行っています。次回は12/17(日)に行います。
2018年3月に開催する第19回定期演奏会も、梅田の常翔ホールで行いますので、どうぞお越しください。
開催日時
10/29(日) ①13:00~ ②15:30~
開催場所
3F プラザステージ

【推奨ブラウザ】

当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。

adobe reader

本サイトでは、PDFを使用したコンテンツがあります。
コンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。