イベントニュース

【サウンドポケット ピアニカの魔術師】音楽ライブ

ピアニカの魅力は無限大!

ピアニカの魔術師では幼稚園・小学校を中心にピアニカ/ミッチュリー、
パーカッション/TOY森松、ギター/野口亮、とそれぞれがプロとして活躍する腕利きの演奏家たちによる迫力の演奏で子供から大人まで心から音楽を楽めるコンサートを全国で公演しています。
誰もが一度は触れたことのある楽器ピアニカを使い、ミッチュリーが奏でる今までに聞いたことのない音色や驚きの演奏方法でピアニカの固定概念を覆し、これまでにないピアニカの新たな魅力を全国の子どもたちに伝える活動を行っています。

《ミッチュリープロフィール》
3歳より電子オルガンを始め、熱低JAZZ楽団ソリストコンテストで最優秀賞を受賞。
今までありえなかった両手奏法や独特な息づかいでオリジナルのピアニカの音色を生み出し、ピアニカの新たな魅力を伝える活動を行っております。USENイージーリスニング40曲収録・テレビ・ラジオ出演・MBSちちんぷいぷいピアノ伴奏など多方面で活躍中。
2017/6/25(日)には 服部緑地野外音楽堂にて“ピアニカの魔術師FES2017”開催が決定。

開催日時
7/8(土)   ①13:00~  ②15:00~
開催場所
3階プラザステージ
リンク
http://pianica-magician.info/

【推奨ブラウザ】

当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。

adobe reader

本サイトでは、PDFを使用したコンテンツがあります。
コンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。