イベントニュース

「アルケミスト」ライブ

「アルケミスト」
小説『アルケミスト』の著者パウロ・コエーリョから認められた日本で唯一のアーティスト。1997年11月、玉川大学学園祭前日、井尻慶太のピアノにあわせ、こんやしょうたろうが歌ってみたら、初めてなのに息がぴったり、そのまま次の日、グループ名をパウロ・コエーリョの小説『アルケミスト』から命名し、学園祭ライブに出演。アルケミストの音楽の旅がはじまる。2002年冬、奇跡的にも小説「アルケミスト」の著者パウロ・コエーリョ氏に会う。その時彼は二人に「どんなに離れていても、僕等は一緒だよ。君たちはもうすでにアルケミストなのだから。」と言葉を残した。未来の自分に「がんばれ」を飛ばす合唱曲「あの空」は、卒業式、1/2成人式など全国の子供たち、海外でも歌われている。また、現在はポカリスエットイオンウォーターのCMソングを担当するなど、全国規模で活動を広げている。
 

開催日時
7/2(日)15:30~/17:00~
開催場所
イベントステージ
リンク
http://www.voicerecords.net/alchemist/

【推奨ブラウザ】

当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。

adobe reader

本サイトでは、PDFを使用したコンテンツがあります。
コンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。